11ヶ月前に行った


こちらのお店の敷地内に駐車場は無いので

近くにある駐車場に停めなければなりません。




店内は広々。




カフェと言うよりは軽食屋さんなのかな?

私達はランチを食べに行きました。

クロワッサンのサンドイッチはごくごく普通だったけど

パサパサしてなくて美味しかったです。

コーヒーは特筆する事は無し!

可もなく不可もなく、と行った印象かな。

このお店では私からちょっとした手作りのプレゼントを友人に渡して

喜んで貰えて嬉しかったと言う思い出があるので

好きなお店ではありますが

駐車場代を払ってまで行きたいお店では無いので

残念ながらもう戻る事は無いと思う、そんなお店でした。