こちらも1年半以上前の事ですが





と言うコーヒーショップに行きました。




なんか店内も駐車場も外観も見覚えがある!

と思ったらかつて来たこのコーヒーショップでした。

いつものコーヒー巡りの友人とここってアソコじゃん!!

と店内に入る前からひと騒ぎ。






カップにはスタンプが押されていて素敵。

他にもいろんなスタンプが押されているみたいで

どれが当たるかはその時のお楽しみです。




秋から冬になりかけだったので4時半には暗くなって

バイバイする5時にはもう真っ暗。。。

店内は一見オシャレそうなんだけど

ちょっと不思議な絵がたくさん掛かっていて少し不気味です。




この日は何故だか会話の内容が心霊話になってしまって

2人して怖い怖い。夜ヤバい。と言ってたら

店内に掛かっていた音楽にいきなりノイズが入り

大音量でのギギッみたいなガガガッみたいな機械音がして

2人ともキャー!!!!!!と悲鳴を上げながら

文字通り飛び上がってしまったと言う思い出しかなく

コーヒーのお味についてはいっさい覚えていません。。。

まぁ、とにかく強烈な思い出となったそんなお店でした。