2016年か2017年の年末に今日が今年最後のデートだねと言いながら

また新しいコーヒーショップに行きました。





クリスマス目前だったからか店内は満席!






黒い黒板に書かれたメニューが見やすいし

なんかちょっとカッコいいしで好きでした。




なんとかカウンターにお席を確保して座れた時は嬉しかったアセアセ

ここのおトイレは壊れてて使えなかったし、

ラテを頼んだけどアートは無かったし、

コーヒーもすごく美味しいって訳じゃなかったけど

いつもみたいになんてこと無い話で盛り上がっては大爆笑をして

すごく楽しい時間を過ごしました。

いつも私と楽しい時間を過ごしてくれてありがとう。

ミシガンに来て貴女に会えた事が私の宝物です。

これからも新しいコーヒーショップどんどん開拓してこーね乙女のトキメキ