恐らく1年近く前ですが

また新しいコーヒーショップに行きました。








正直に言うとこのコーヒーショップに来た事を

つい最近まで忘れている程印象が薄いお店です。


  

店内はとても静か。

ミシガン大学が近いせいかお客さんは

お勉強をしている学生さんばかりでした。




↑私が頼んだマカダミア&ホワイトチョコレートラテ(左)と

友人の頼んだ普通のラテ(右)

私はその時の限定メニューから選んだのですが

どんな味なの?と店員さんに聞いたら

ホワイトチョコレートのマカダミアナッツクッキーに合うラテ

と言われたので興味を惹かれたんですよね。

結構楽しみにしていたのですが一口飲んでみたら超絶甘くて、

これは絶対に甘いクッキーには合わないだろうガーン

と言うお味でした。

印象と言えばそれくらいアセアセアセアセ

もう行かないけれど数を稼げたので良かったなーと言う

コーヒーショップでした。