先週の水曜日、クシャミをしたらムチウチになりました。

クシャミでムチウチってなるんですね。

ネットで調べてみたら意外とヒットしてビックリアセアセアセアセ

思い起こせば3月の中旬にギックリ腰の一歩手前になって以降

今日までずっと腰を庇いながら生活していました。

カイロプラクティックに予約を取りに行くも

初めての方最低でも3週間待ちと言われて

未だに施術を受けられていないままだった4月と5月頭。。。

そんな状況の先週、クシャミを3回した途端に

首から頭に掛けて痺れるような激しい痛みが走り

その直後から振り向いたり

上を向いたりすることが出来なくなりました。

横になるのも起き上がるのも痛い。。。

週末はただまっすぐ座っているだけでも痛くて

頭と首を押さえていないといけませんでしたガーン

だけど今日!

オススメだというマッサージ屋さんに行くことが出来ました!

金曜日に予約を取りに行ってから

今日までの3日間が本当に長かったアセアセ






外から見ると分からなかったのですが

中は広くてとっても綺麗です。




おトイレ!




手を拭くためのタオルが畳んで沢山置いてあって

日本でのエステやお店を思い出しました。

我が家もかれこれ6年程

お客様用のハンドタオルをバスルームに用意してあるのですが

やっぱりなんか良いですね。




お部屋にはアロマオイルの良い香りと

静かな音楽が流れていて快適空間!

ベッドに横たわると電気シーツなのか

ほわっと暖かくて幸せでした。

マッサージを担当してくれた女性には

現在の症状を説明し、どこをどうして欲しいかを伝えたら

きっちり、かつ、とっても丁寧に1時間施術をしてくれて

なんと終わった後には首が動くようになっていました。

痛みはまだあるものの、それでも動かなかった首が

上を向けるようになったのには感動しました。

次回の予約を無理やり取ろうとすることも無く、

これからはどうすれば良いと言う親切なアドバイスもくれて

快適であっという間の1時間が終わりました。

マッサージがこんなにも効果があるなんて知らなかった!

頻繁に行くには高いので

ちょくちょくは行けない場所ですが

それでもまた是非お願いしたいサービスですキラキラ

とってもとってもオススメですラブラブ