先々週の金曜日、アイスホッケーを見に行ってきました。


{C20C3EB6-10EA-4859-8A6F-AA7C0D1D0C1E}


Little Caesars Arena


今年新しくオープンしたアリーナです。



{07B81E2B-F8BB-468E-AD1B-1FF0CF4E122E}


中はすごく広くてとっても綺麗!!

今年の頭に見に行ったJoe Louis Arenaはとても古く、

私たちが見たホッケーの試合を持って閉館していたので

こちらのアリーナの最先端ぶりにビックリしました。


{5481F2E0-7AA0-475D-8DC9-A07EBDD9DEBC}


デトロイト レッドウイングの試合だからか

館内の廊下も真っ赤にライトアップされていました。


{EB4F8811-71B9-4A12-8C6D-115B0E82BAB6}


アイスリンクもとても大きい!!!

私達は2階席からの観戦だったのですが

座席の配置してある角度が余りにも急角度で

手すりに掴まって階段を上り下りしないと

あっという間に体ごと転がり落ちて行きそうだったので

それが少し怖かったですアセアセ


{F85775A3-62E9-4E99-9DDD-8344F24E6745}


リンクが横から見渡せる上に座席もフカフカだったので

今回は前回の様に腰と背中が痛くなる事もなく

とても快適に観戦が出来ました。

選手達の試合前の練習も見やすかったです。


{C4B11C7F-8837-493A-AD65-F8C74CEA05E1}


{19A0D6A1-EA00-461B-974B-E4F446FC340E}


{6E869B6A-DE14-4472-A1B3-81327A5A0501}


最先端の技術を駆使したプロジェクトマッピング!!

めちゃめちゃカッコ良かったです。


{F7CCB303-E8BA-4BF1-AE4A-6E58812A65BD}


さらにこちらのアリーナでは試合中に流れる効果音や

休憩中に流れる音楽を生演奏してくれていて

それもとても面白くてワクワクしました。


{8AFF48F1-68A7-4432-B6E3-281A99FEE166}


アイスホッケーは目を離す瞬間が無いほど

スピードがあるスポーツなので見ていて飽きません。

取って取られて、とても良い試合展開だったのに

最後の5分の延長戦で得点されてしまい

最終的には負けてしまったのが本当に悔しかったけれど

この日の試合はとても良い試合で大満足でした。


{5618F20F-CE8D-4FE6-A9F8-5CDF292E5C47}


アイスホッケー、楽しかったです!