2週間くらい前になりますが

Erwin Orchards に行ってきました。


{DA2F419A-F451-41F9-A107-2F3F4A7CC30B}


{2BA78FD9-ED98-491B-A3DA-4AE059162877}


こんな子供達が好きそうのが飾ってありました。


{FF14966E-F3E1-48C2-A0FC-995BCE5E12A7}

 
ドーナツを買いに店内(?)に入ると


{9C0D4C9C-B1E1-4511-A831-62188844DCBF}


アップルサイダーを作ってる所が見学出来ました。


{05A4576F-E81D-4CCA-B32A-C7AC49DF6844}


それはそれは大量のリンゴを丸ごと潰したのを

この布が蛇腹のようになってる所に

ホースでどんどん流し込んで漉してサイダーにしてました。

私はこーゆー作業をじーっと見るのが好きなので

すごく楽しいなと思ってしまいました。


{EF6651C3-D8C8-4C01-ADCE-90FCCFB06697}


シナモンシュガーと


{667E93AD-DB8B-49E5-BD3A-F5293F62F101}


プレーン。

ここはハーフダズンの数がちょっと他とは違うんですね。

時間が経ち過ぎて忘れちゃったけど確か半端な数でした。

そしてドーナツがすっごく美味しかったです!

外はカリッとしてるのに中はしっとりしてて♡♡♡

ジャリジャリのお砂糖がもう堪らなかったです!

私の中で1番だったThree CedarsFarmを

多分だけど抜いちゃったかも知れません。

美味しいドーナツに美味しいサイダー、

これだからサイダーミル巡りは止められないー♡