今日は暑くも寒くもなく、とっても爽やかだったので

ノースビルのサイダーミルに行ってみました。


{C3975A2B-FCD9-446D-B93A-6672F9B13796}



今ホームページを見たら写真に撮るべき

ちゃんとした正面があったのでちょっと悔しい。。。

気が付かなかった。。。


{4CA0EF45-F126-45F4-996A-7734EB6BF51E}


可愛らしい店内♡


{0324001F-4593-4D0A-91B8-1FD4083DB846}


ドーナツとサイダーのお値段も

ちゃんと明記されてました。


{6EF4DC21-EDC3-4BA7-9DFD-F020F1783344}


赤の袋がプレーンで、緑の袋がシナモンシュガーです。

私はお砂糖がまぶしてあるドーナツが好きなので

緑の袋のドーナツを購入しました。


{DE4E6116-3D61-43EC-8D04-A1B94F263A94}


色のコントラストも飾ってある物も全部可愛かった!

私が店内に入った時は誰もお客さんが居なかったのに、

買い終わった頃には混んで行列が出来ていましたよ。


{12B2EBFD-1719-49B8-8902-0CBA8F0FBF27}


ふわふわドーナツ美味しいー♡♡♡

やっぱりシナモンが強過ぎない程良い感じの

シナモンシュガーがかかってるドーナツの方が好きです!

美味しかったー!!!

ところで、

私が停めてた車の前に大きな木が生えていたんですが、

その木の裏にわざわざ回り込んで

写真を撮っているカップルがいたので

何かと思ったらキノコが生えてました。

ちょっと閲覧注意かも。。。?









{6B224EAC-B270-4159-BDEF-773C26730A22}


{31E3C40C-E4C3-49D7-8D4A-71028C66612C}


あまりのデカさにビックリしたと同時に

なんかちょっとやっぱり気持ち悪かったのに

何故か思わず写真撮ってしまいましたもやもやアセアセ


{5B05D1E5-98BD-4F36-B876-22C4EF71C5A7}


ちなみに今日はお休みだったけど、

ワイナリーも併設してるんですね!

次はこちらの方にも足を運んでみたいです。