待ちに待ったサイダーミルの季節が来ました!

レイバーデーが過ぎてからもう楽しみで楽しみで。。。

今シーズン1発目はFranklinCiderMillへ行って来ました!


{73B93F08-EC70-4C74-9EC0-78843CAEF150}


お昼過ぎに着いた時にはもう大混雑!


{B2BB2960-8CF9-45F1-8D86-FD87833EC559}
  

小さな橋を渡ると


{0144E047-8236-4070-9CBB-5D96F4A21823}


こんな感じのお店が3軒位並んでたりして

沢山のお客さんで活気付いていて大賑わいです。


{3EC793FD-B3E0-4DC0-BDD7-295EB8A2C090}


りんごも何種類もあったし


{64DF6E63-71B6-40B9-B90C-261C8E16DB86}


はちみつやゼリー、ジャムも売ってました。


{A2F80D0B-613C-47CC-A454-8FA87A6B9955}


こちらではサイダーミルに来た最大の目的の

ドーナツを買う人の行列が出来ていました。


{F2845482-514F-4690-B8E7-89253D1C551D}


{539491EE-E5B8-498F-9EA4-5BCE1FC3D368}


窓口は全部で7つ。

このどれもに長い行列が出来ていました。


{8E209FFB-F749-46E8-AABB-243648EACA24}


アップルサイダーとドーナツ♡♡♡


{AF69AD5B-087F-4402-B60C-21A402609932}


ふわふわであったかくて良い香りでした。

私はお砂糖がまぶしてあるようなタイプの

甘いドーナツが一番好きなんですが

ここのドーナツはそれとは違うけど

アップルサイダーと一緒に食べるとちょうど良くて

ここのも美味しかったです。


{165CBCAB-47F0-4BD3-BFE5-ED1647A3BD51}
    

これはどちらもアップルサイダーで


{8721FB77-B803-4450-8CFC-A0A937086704}


このリンゴの形のペットボトル(?)が変わってて

可愛かったのでついでに買ってしまいました。

やっぱりアップルサイダー美味しすぎる!

サイダーミル最高♡♡♡

今年はこれからの二ヶ月位の限られた期間で

なるべく多くのサイダーミルを回りたいです!


{17D3AA00-9300-422D-BB70-525521643B63}


↑営業時間はこちら。


{8F6E1CBC-1A5A-46AF-A45B-150838443567}


素敵なサイダーミル巡りの幕開けとなりました!