2ヶ月近くぶりにネイトと会って来た。

先月から今月にかけて私は日本、

ネイトはフランスへと旅行してたから

お互いにお土産を渡しあって近況報告をした。

会ってすぐにネイトがニコニコしながら

『久しぶり~!これお土産です!(日本語)』

ってチョコくれた。


{D5C74AEF-EE3D-438D-A30F-090F0860D0EE}


{E4EDA8B8-3227-4A19-A20C-32C9F8888E7B}


ロマンティックな街、パリのチョコ♡

お酒が入ってるんだけどすごくすごく美味しかった。

私がチョコ大好きだから買って来たって言ってくれて

その気持ちも嬉しかった♡♡♡

それじゃぁと私も!お土産を渡したんだけど

メンズノンノと猫の『まる』の写真集、

四文字熟語かるたにスティックタイプのハサミ、

ネイトって彫ってあるハンコにカートリッジと

少し多かったからか

『キャー!あぁーリリィすごく嬉しい~!!

そんなに沢山のお土産~!!!

あぁーでもすっごく気分が悪いですー。

私も万の箱のチョコレートをプレゼントするべきだったー!』
↑(全て日本語)

と喜びと後悔(?)が複雑に入り混じってる様子で

見てて可愛かった(笑)

ネイトは甘いもの好きだったんだから

私も日本の美味しい生チョコとかラスクとか

買ってきてあげれば良かったなーと少し後悔。

会話の中で『昔取った杵柄』的な

昔覚えたものはいつになっても全部は忘れないと言うのを

It’s just Like Riding a Bike


って言うんだよって教えてくれた。

ちなみに画家のゴッホの事はgoって言うらしい。

久しぶりにネイトに会ってこっちの生活に戻りつつあるな

と感じたそんな今週のある日でした!!

楽しかった!!