ミートスライサー買っちゃったー♡


{51A55709-460C-4FFB-BD82-22395E1FB7E8:01}


アメリカに来て以来ずぅーっと気になってはいたけど

今まで買って無かったのに

最近同じアパートにお引っ越しして来た仲良しの先輩が

ミートスライサーを買ったのを見せて貰ったら

余りの素敵っぷりに夫婦共々ノックアウト♡

翌日にあっさり買っちゃいました。

これでもう薄切り肉をお店で頼まなくても良いんだ!

最初の頃は文字通りお肉を泣きながら買ったり

スライスを頼んだりしてたけど

そのお陰で度胸と根性が付きました。

whole foodsよ、今までありがとう!!

これからは塊のお肉だけ買いに行くぞーオホホホホ♡