来週末から今年最後の旅行に行ってきます。

行き先はオーロラを見にアラスカへ!!

と本気で思って予約も取りかけたんだけど

今年のお休みが取れるクリスマス前後っ満月なのね(泣)アセアセ

満月だとオーロラが見えにくいし見つけにくい。

1番のオススメは新月!

ってなワケで今年は諦めて来年に行く事にした!

だから今年はメキシコのカンクンへ行ってきますー。

本当の本当は水着を着たくないって理由で

行きたくなかった。。。

けど、調べれば調べるほど楽しそうハート

古代遺跡大好きだし綺麗な海とか空好きだし

たまにはのんびりしに行くのも悪くない!

覚悟を決めて水着も2着買っちゃったーアセアセ
 
明日も来週も予定がぎっしり詰まってるけど

カンクンで楽しく過ごせるように

今から体調管理をしっかりするのと

最後のあがきでチョコはもう食べないってのを

心掛けようと思います。

以上!(●´∀`●)ノ