今週は何かと昔取った杵柄を

改めて実感できる事が多い1週間だった。

すっかり忘れてた自分の価値と言うか

立場とか存在意義みたいなのをブワッと感じて

久々だから少し疲れたけど

やっぱりそれでも本当に楽しかった!


{2474C721-3555-4D2F-A106-4CCCED5A51EB:01}


これはラッピングしたプレゼント。


{1A634625-3003-4048-B0C2-931A5E7EE1F4:01}


包装の仕方もリボンの作り方も覚えてるもんだなー。


{96AA1DFE-333F-4270-8725-9A09CC822ED2:01}


黄色のシャカシャカする薄い紙に包んで

水色の紙袋に入れておしまい。

これはミシガンカラーを意識してみたんだけど

プレゼントもラッピングも喜んで貰えて良かった♡

そしてこれらの他にもちょっとした人助けをしたりして

そこでも誰かの役に立てる事の嬉しさとか、

頼られる有り難さとかやっぱり自分の価値や

今までは出来なかったのに最近になって

出来るようになった事の幅を感じることが出来て

なんだかめちゃめちゃ忙しかったけど

とっても充実した1週間だったー!

とにかくその時には今後役に立たないかもって

思いながら(時には嫌々)やってた事でも

後々意外な所で思いがけず役に立つ事って沢山ある。

人生のすべての経験や努力は役に立つって

改めて強く感じた1週間だったから

これからも色んな経験を積んで行こうと思ったよ。

さ、これからも頑張るぞー!