待ちに待ったCEDAR POINT へは勿論

朝イチの9時からゲートオープンの列に並んで入園したよ!

一番最初に乗ったのは今年新しく出来たばっかの

Rougarou

私はこの日わざわざリュックにメロンパンを6個と

お水のペットボトルを2本、日焼け止めにタオル、

ケータイのチャージャーとコードと

ものすごい荷物を詰めて挑んでたわけ。

でもこのRougarouは荷物は持ったまま乗れないみたいで

全てコインロッカーに預けてきて下さいっって

もうあと少しで乗れるって時に係員さんに注意された!!

日本のジェットコースターみたいに荷物入れが

あるのかと思ったら無いらしくて超不便!!

焦るしイラっとするしでなんとも言えない感情と共に

ちょーダッシュしてロッカーに預けてきたよ。

なんなんだよー、もう!!

乗るまでは少しムッとしてたんだけど

乗ったらそんな気持ちも吹っ飛んだけどね。





こんな感じの足プラーンのコースターで楽しかったよ。

とにかく混む前に1つでも多く乗ろうと思ったから

すぐに隣のコースターへ!

Iron Dragon






これは別にそんなって感じだった。

次は昨日見て死ぬと思ったこれ。

Top Thrill Dragster 


{737BC396-2506-454A-AA86-2EB61BBB2661:01}

 




近くで見ると怖すぎる!!





発車前が緊張してもうダメだ!と思ったんだけど

乗ってみるとあっと言う間だし

何より全くおまたがヒュンってしなくて楽しかった♡

絶対にヒュンってすると思ってたから意外だった(笑)

Gemini





Mavericks





これがちょー回転するのにスムーズで流れるようで

一番先頭に座ったのもあって大好きになった♡♡♡

これはすごくオススメ!!

1時間位並んだけど楽しすぎたから

これは何度も繰り返し乗りたかったなー!

ここでお昼の12時になったのでお昼ご飯食べて

すぐに後半戦スタート。

Millennium Force





1時間近く並んだかなー。

これは多分全ての中でも1番長くて疾走感がすごい!

高さも早さもすごいからハイスピードで

駆け抜けるのが楽しすぎて

これはさっき乗ったMaverick と順位を付けるのが

難しい位面白かった♡♡♡


Sky Ride 





これにのって園内の端っこの方までちょっと楽しながら

移動したんだけどこれは気持ち良かった。

Raptor





Gate Keeper 





そして1番怖かったWind Seeker





これはものすごい高い所で回るブランコなんだけど

本当に気持ち良さそうで本当に乗りたかったのに

もー上に上がったらおまたがヒュンヒュンしっぱなしで

すんごい怖かった!!

ただ回ってるだけなのに1番怖くて強烈だった。

多分身体を固定されてなくて下が見えすぎて

何かを落としたらって考えたらヒヤッとするのが

怖かった理由だと思う。

これだけは本当に今思い出してもヒュンってするし

怖すぎてダメだー(;´Д`A

Wicked Twister





これも先頭に乗れたから短かったけどすごく楽しかった。

これに並んでる時に目の前の女の人に


{9B15B37F-F5F9-42AA-9E40-740D96F3B955:01}


って言う不思議なタトゥーを見つけちゃって

ちょっとテンション上がった(*´艸`) 

Power Tower





全然怖く無いゆっくり目なフリーフォールって感じかな。

Corkscrew 





小さいのにハイスピードハイパワー!!

これもなかなかおもしろかった。

Magnum XL -200





これはあんまりオススメしないかも。

乗っててすごく腰も足も肩も背中も痛い。

豪華って言えば聞こえは良いけど

丁寧さが無くて乱暴で激しかった。

Mean Streak 





これは全くオススメしない。

木造でフジヤマみたいで楽しみって思ってたのに

木造だからかレールがガタガタで痛すぎる!!

背中と腰が痛すぎて悲鳴あげちゃったよ。。。

私のギックリ腰一歩手前は絶対にこのせいだったと思う。

この後からだんだん腰が痛くなってきて

翌日の夜には歩けなくなって

水曜日はあまりの痛みに立ち上がれず

今現在コルセットになったのは絶対にこのせいだと思う!

だからオススメはしないけど人気はあったみたいだった。

こんな感じで夜の8時に大満足で終了ー!

11時間で16個乗ったよー!

14個だと思ってたら16個も乗ってた。

思ってたより混んで無くて1番待っても1時間位かな。

そんなに並ぶのも苦にならなかったよ。

ダイジェストみたいになっちゃったけど

雰囲気が分かると良いな。

もし行くなら荷物は少なめに!

リュックは預けないとダメなコースターがありますよ。

日本ではお笑い芸人が罰ゲームで乗らされてそうな

ジェットコースターだらけの遊園地♡

すごく楽しくて私は大満足だったので

もしジェットコースター大好きならオススメです(●´∀`●)ノ 

おしまい!