なんか書く事はいっぱいあるんだけど

とりあえずツリー出したからそれについて。


{8EC939DB-3EE8-4233-A4BF-998C43AA00F6:01}


これー。

去年よりゴージャス!

元々のツリーだけじゃなくて他に葉っぱとかを

たぁっっっくさん挿してボリュームアップ!


{AE3F5C43-0013-4BF7-A94D-8BFE905CE81A:01}


お馴染みのフクロウさんと


{8FEFEE73-8EEC-4EA3-97BD-4ACFC77238E4:01}


巣にいるサンタさんの格好した鳥さん♡


{509B4B41-6099-49D6-A774-3F207959CB5A:01}


ゴールドのポインセチアと


{746CD4A2-7FAD-4512-AFB1-8680787CBE32:01}


リボンも巻いたー。

園芸館での技術を駆使して『ラッピングリボン』作った!

でもなんか同化しちゃって目立たなかったかも?


{EE9951BF-BB16-45EB-93B2-00D12D880ACD:01}


旅行に行った先で買ったりしたオーナメントとか

去年から付けてた大人っぽいオーナメントも付けた。


{421B0F64-621E-4548-8DE0-4AA77926E5A9:01}


これはお気に入りのラブラブカップル♡

今回のアレンジはお気に入りのショップの真似。


{4DC2B2F7-43CA-455D-954E-FAA5149725CD:01}


ここなんだけどすっごいデコレーションに凝ってて

ここに行くと色々やりたくなって困る(笑)

ここはcornwell pool&patio って言うお店。


{F7F81209-7550-4A99-B063-2FFB65536BC0:01}


おしゃれ!


{C92C5254-F7F1-40F6-99CE-4E129DD075CE:01}


我が家のツリーはこれのミニ版のつもり。

色も雰囲気も似てるはず!

オーナメント無しの状態ならなかなか近くない?


{70E05724-E19E-4224-A519-21AF0F1B4979:01}


これも赤が映えてて可愛い♡

ツリーを出したらテンション上がった!

これから季節的にもワクワクしちゃうなー。

ハロウィンの時にも思ったけど

クリスマスも色々欲しくなっちゃうから

ゆっくり集めて行けたらいいな(*´艸`) 

素敵なクリスマスになりますよーに!