とおまさんの
こちらのブログを読んで
お誕生日ケーキを
作りたくなりました爆笑





って、ことは
作っちゃいますよねラブラブ


9月9日界隈を
賑やかせている
「花」をモチーフに
作ってみましたガーベラ



オレンジと白桃の
レアチーズケーキショートケーキ



レアチーズには
レモンを効かせ
マーマレードを混ぜて
爽やかに仕上げていますルンルン




一足先に
お祝いさせていただきましたクラッカークラッカークラッカー


お誕生、おめでとうございますキラキラ




風船音符風船音符風船音符風船音符風船音符



現在、
タロットの
有料モニターを

募集中ですキラキラ



その名も


後押し倍増! 
 さっちゃんの 
 タロットセッション 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



 1回30分、2,000円です。 


 今のところ、
延長無料!!
(モニター価格) 




ということは、

2,000円で聞き放題っ!!




メッセンジャーか 
LINEの電話にて
セッションするので 
どちらかで
私と繋がってください。 



お申し込みは、 
コメント欄か 
メッセンジャー
または
LINEでお願いします。 



振込先は
お申し込みいただいた方に 
個別で連絡いたします。