神奈川県内の首塚と

横浜市内の水天宮を

巡っております。



首塚と水天宮に

行った時のブログ



こちらでは
源実朝の首塚へ


源義経の首塚



こちらは
横浜市内の水天宮



そして今回は
戦国時代に
武田軍と北条軍が戦った
三増合戦場跡へ
行ってきました。


こちらは三増合戦首塚
お不動様がおられました。



細くてとても急な階段ガーン



お伺いしたことを
喜んでもらえたかな
と思える1枚キラキラ



三増合戦場碑


ここで武田軍と北条軍が

戦いました。




帰りにこちらの
卵菓屋さんにて
卵、野菜、お菓子
ソフトクリームを
買いましたラブラブ



こういう道の駅っぽいところ
大好きーラブラブラブ


新鮮なお野菜が安くて
テンションが上がって
しまった爆笑


一緒に行ったお友達と


「ご褒美だねー❣️」


とテンションアゲアゲで
帰ってきましたキラキララブラブキラキラ