本日10時より

東京都文京区にある

Fun Placeである

わいわいマルシェに


レジン体験会


で出店しますルンルン




キーホルダーやヘアゴムの枠に
お好みのストーンや
キラキラのホログラムや
小さいビーズのようなものを
入れて、
紫外線で固まる樹脂を入れて
オリジナルの作品を
作ることが出来ますキラキラ



色も付けることができ、
いろいろなデザインのものを
作ることもルンルン




前回同様、
パワーストーンの
さざれ石を持っていくので
パワーストーンの入った
ヘアゴムやキーホルダーを
作ることもできちゃいますよラブラブ


さざれ石は3粒プレゼントですキラキラ




ご自分で作られる方は

1つ500縁


私にご依頼される方は

1つ800縁



となります。



小学中学年ぐらいのお子様から

作ることができますルンルン


ぜひ、ご家族でお越しくださいおねがい






主催者うめちゃんのブログから
出店者さん紹介
⬇⬇⬇










Fun Placeでお待ちしていますルンルン







茗荷谷駅からはコミュニティバスのBぐるが出ています。


茗荷谷からは毎時4分、24分、44分にバスが出ています。





共同印刷前で降りて、セブンイレブンの方に進み、
セブンイレブンのところの角を入ると、
Fun Placeがあります。

バスから降りて1分ほどの距離です。