今日は仁八さんの

ボディーワークの日でした。




最近のボディーワークは

受ける前後で自分が

全く変わってしまうため


ワーク中の事が思い出せず

結果があるだけ

に、なっていたから

ブログに書けませんでした。



しかし、今日は

ブログに残したいと

思いました。




なぜなら

別人級に変わってしまったからルンルン



今日は、

いろいろあり、

(私が設定したことで)

マンツーマンでのワークラブラブ


本日のテーマは

「表に現したいこと」



いやー!

いろいろ出てきました。



そして、今までのワークにも

繋がっていたびっくり



身体も言いたいことを

かなり溜めていたようで

気付きがあるたびに

身体が痛みで教えてくれる笑い泣き



結果、表に現わしたいことは


「好きなことやればいいじゃん」


ってことだった爆笑爆笑爆笑





そのあと頭にリピートする曲が




ありのままの

自分になるの





なんと正直な爆笑爆笑爆笑



自分に正直に

自分を表現していきますピンクハート






そして、ワーク中に
仁八さんと船津さんの
ライブの話になりまして、



私が「マ」と聞いて
浮かんだ漢字は


でした。



間(あいだ)、空間の「間」です。


きっとこの「マ」に
色々なものを
詰め込んでくるんだろうなニヤリ


と期待しておるのです。


そして、今日、そのひとつを
教えてもらいました。

それは、

❤ 愛 ❤


「マ」は、真実の「真」でもあるので、

まことの愛が「間」に満ちるラブラブ


この辺りの詳しいことは
仁八さんのブログに
書かれると思うので
ぜひ、チェックしてください爆笑



今日のワークを受けて
受け取るものが大きくなるな
と確信しました。


まさに私が設定した
ワークでしたチューチューチュー


仁八さんと船津さんの
ライブチケットはこちら

どんな「魔」があるのか
一緒に覗いてみませんか?