今日の脳しばりコラボ

さおりさんのニュースキャンで
喉がちょっとイマイチ
という結果が。

ここ数ヶ月咳が出続けているので
それかも、

と言ったら細かく見てくださり

反応のある菌やウイルスを
駆除してもらいました。

その時の説明で

「実際に菌がいるわけじゃなく、波動の影響だけみたい。
もしかしたら、ご家族でその菌に感染している人がいるかも」


と。


ピーンときたのが、母親。


ずっと咳ばかりしていたのです。


その話をしたら、


「さっちゃんの菌の波動を駆除したから、その波動がお母さんに伝わって、良くなるはずだよ」


と教えてもらいました。



そして、帰宅後、


母親の咳が
まーーーったく
出ない


まじ!?


21時現在で、6時間以上経つけど
咳してないびっくり


スゴすぎるでしょ
ニュースキャン📺


その結果をさおりさんに
お伝えしたら、


「さっちゃんからの母の日のプレゼントだねラブラブ


ってラブ



さおりさん、素敵すぎるーっラブラブ



さおりさんのおかげで
素敵なプレゼントを
渡すことが出来ましたキラキラ


ありがとうございます❣️






チョコ うさぎクッキー クッキーのプレゼント くまクッキー ハートのプレゼント


5月25日(土)は
わいわいマルシェに
出店しますルンルン






主催者うめちゃんの

出店者さん紹介ブログ

⬇⬇⬇


今日の話の中で
面白いヒントを
もらったので

25日、遊んでみようと
思いますキラキラ


ふふふラブラブ
たのしみー❣️