5月25日(土)
Fun Placeで行われる
うめちゃん主催の
わいわいマルシェに
出店しますルンルン



レジン体験1回500円
(ヘアゴムやキーホルダーなどが作れます)


自分で作るのはちょっと…
だけどレジンの作品が欲しい
という方は1つ800円で
お作りします。

その場で相談しながら
作りますので
ご自分の好みのものが
手に入るかも!?


ご参加いただいた方には
パワーストーンの
さざれ石を3粒プレゼントラブラブ


作品に使うもよし
持ち帰るもよし

お好きにお使いくださいキラキラ


5月25日(土)10:00
Fun Placeでお待ちしています。








茗荷谷駅からはコミュニティバスのBぐるが出ています。


茗荷谷からは毎時4分、24分、44分にバスが出ています。





共同印刷前で降りて、セブンイレブンの方に進み、
セブンイレブンのところの角を入ると、
Fun Placeがあります。

バスから降りて1分ほどの距離です。





共同印刷へは
目白台・小日向ルートとなります。


 

ぜひぜひ
遊びに来てくださいラブラブ