昨日参加した
シン・エメラルドタブレットライブ

その翌日の体感


夕食を作っている時
中華だしを入れすぎてしまった。

そして、思い出す。


「夕食が美味しくなっているかも」

という、とおまさんの言葉


菜箸でかき混ぜながら
塩味のとがった部分が
マイルドになるように
イメージする。


そして、味見…


「味が変わってる!」

「え?さっきの塩っぱさは??」


おもしろーいっ爆笑爆笑爆笑




次はお風呂


湯船の中で氣魂を作る。

いつもよりエネルギーが
強く感じる。

すごい反発感キラキラ


そのエネルギーを
3の主から
ゆっくりと意識して
お湯に溶かしてゆく。


お湯が柔らかくなっていく。


髪の毛を洗うときも
ツヤツヤ、つるつるに
なるようエネルギーを
意識する。


そこで、ふと

「あれ?手の平からのエネルギーに頼ってるけど、髪や頭皮からもエネルギーが出てるのでは?」

と思いつく。

髪の毛や頭皮からのエネルギーも
意識する。


髪の毛が柔らかくなっていくのを感じる。



ここまで、主を意識して
エネルギーをあやつって
気がついたこと。

3の主

暗闇のベールで覆う理由が
なんとなく腑に落ちた。


例えば、髪の毛。

どんな髪の毛にしたいのか。


今回、私は

「髪質がツヤツヤ、つるつるになり、手触りが良くなる」


を選択した。

無数にある選択肢の中から
1つを選択したのだ。


「髪質が気になる」
という、ネガティブな暗闇。


そして、その暗闇の中には
実は無数の選択肢が
存在している。


そこで私は
「私は髪質がツヤツヤ、つるつるになり、手触りがよくなる」
という選択肢を選んだ。
その光の道を選んだのだ。
(ここはおそらく5の主、6の主)


この選択は、暗闇がなければ選べなかった。



もっと主と仲良くなろう。
これは面白いルンルン