すみだトリフォニーホールで

行われた

シン・エメラルドタブレットライブに

行ってきました。






言葉にならなさすぎて

振り返りを見てから

感想を書こうと思ったけれど


現地のこの体感を

なんとか残した方が

いいなと感じました。



言葉にならない体感を

言葉にしてみます。



ホールに入った瞬間

ライブもまだ始まっていないのに

空間がスンッと

澄んでいました。


いつもなら

整えられた空間的なものを

感じるのに、


「あれ?今回は何もしてないの?」


と思ってしまったほど。


澄み渡りすぎていて

掴みどころがない感じ。



ライブが始まると

そこがすでに

アメンティーであることが

分かりました。



アメンティーに入る準備すら

いらなかった。



覚醒と睡眠の狭間



意識はあるけど

肉体にいないみたいな


不思議な感覚



全てを音に、とおまさんの声に委ね


全てを受けいれ

浸透させていきました。



浮かんできたキーワード


「生まれ変わり・再生」






映像は、


青い光の渦が見えたり、


広い山や谷、草木や、滝

自然が活き活きしている様子


粒子だけの世界


自分すら粒子で

世界で、源だった。



地球の奥深くは

自分の奥深くであり、

宇宙でもあった。



どこにいるのか分からないけど

確実にわたしはココにいました。



主たちのいる扉が見え

主たちがいることは

分かりました。



この体感はもっと深めていきたい。



1週間、何回も見て

この振動数を身体に

染み渡らせよう。




とおまさん

えりこさん

スタッフのみなさん


ありがとうございました❣️