先日、こちらのヒーリング企画に
参加させていただきましたキラキラ


メッセージまでくださり、

私へのメッセージは

こちらラブラブ


さっちゃんさんには、


紫色(特に藤色)の


お洋服があると


霊性のアップ




ということで
さっそく購入爆笑

写真だと、ちょっと青っぽく
写っちゃったけど
どちらも紫色あじさいあじさいあじさい


そしたら、とおまさんの
ブログにも!


一部スクショカメラキラキラ



「脳が紫の波長へ」って💜
めっちゃシンクロラブ


そういえば、ここ数日、
すれ違う人が紫色の洋服を
着てたのよね爆笑

ちゃんとメッセージを
受け取っていましたラブラブ



紫色の洋服を買いに行った時に
階下がスーパーだったので
みかんジュースと梅干しも
購入ルンルン



美味しい~ラブ


暑い時には、氷や炭酸を

入れても美味しそうラブラブ



美味しいものを飲んで
世界平和に貢献できるとは
幸せだぁ~~~ラブラブ爆笑ラブラブラブラブラブ



安森啓夏さん、とおまさん
素敵な情報を
ありがとうございました❣️