行ってきました!!


世界にあなたというスパイスを ~1粒目~   in 新横浜ルンルン 



楽しかっー!

出し切ったー!



下にあるものを

上にあげたくなったり


クルクル手を回したくなったり


身体が勝手に動いてました爆笑



近くにいた方、スタッフの方、

もし、ぶつかっていたら

ごめんなさい🙏


2曲ぐらい、座って見てたけど

身体が「動きたいーっ!!

となっていたチュー



地球儀が見えて、

中から喜びの光が

溢れ出していたり、


会場の楽しいーっ!

という喜びのエネルギーが

宇宙の遥か彼方にまで

上がっていったり

してました。



自分の中では

畑を耕し、種を植え、

喜びの水をまくことが

できましたラブラブ




そういえば、途中で

先日行った聖徳太子の

記念碑が浮かびましたキラキラ




見守ってくださっていたのかな?

なんだか、嬉しくなりましたキラキラ



そういえば、龍さん達も
いっぱい来てましたねルンルン
楽しそうな雰囲気が
伝わってきました爆笑


あと、タロット100人チャレンジに

参加してくださった方からも

お声をかけてもらえて

嬉しかったです。


しかし、「人見知り」が

発動し、あまりお話できなかった悲しい



初めての人、

久しぶりに会う人に

何故か発動する

謎の「人見知り」…



でも、ま、いっか!

みんなでライブを楽しめたし爆笑爆笑爆笑




とおまさん

バンドのみなさま

スタッフのみなさま

タロットに参加してくださったみなさま

全ての皆さまに感謝しますラブラブ


素敵な時間を

ありがとうございました❣️