はじめまして!
のsatoさんです。




①なぜライブに参加するの?
②ライブで受け取るもの
       (現地・オンライン)
※現地は現地参加したとしたら?です。
③ライブまでにした方がよいこと


の順でカードを引きます。



①なぜライブに参加するの?




CONVERSATION WITH THE LORD


古代の叡智、
エメラルドタブレットの
主たちと会話をするためです。




②ライブで受け取るもの
(左:現地   右:オンライン)




☆現地参加するとしたら、
【死神の逆位置】
過去の習慣
過去の言葉
過去の関係
を終わらせることが出来そう。


☆オンライン
(2枚引き)
【ペンタクルの4】
【ワンドの9】

今まで頑なに守ってきたに対して
肚を決めて、開き直り、
進んでいくための
エネルギーを得られそうです。



③ライブまでにした方がよいこと




【クリアクォーツ】
成長と拡大がテーマのカードです。

あなたが焦点を当てるものが、成長し、拡大していきます。

喜びに焦点を当てれば喜びが拡大し、
悲しみに焦点を当てれば悲しみが拡大し、
豊かさに焦点を当てれば、豊かさが拡大していきます。

ライブまでの間は、自分が楽しい、嬉しいに焦点を当てていきましょう。

楽しい、嬉しいが拡大し、さらにライブが楽しめそうです。




古いものが終わり
新しい何かが始まるための
古代の叡智を受け取るライブに
なりそうですねキラキラ


ライブを楽しむだけで
古代の叡智を受け取れるなんて
もう、ワクワクだらけです爆笑




星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート


まだまだ募集中ルンルン
受け付け終了しました。