TOMAライブを始め
とおまさんのイベントを
全力で楽しんでいる印象の
瑠花 lukaさん



①なぜライブに参加するの?
②ライブで受け取るもの
       (現地・オンライン)
③ライブまでにした方がよいこと


の順でカードを引きます。



①なぜライブに参加するの?




THE FOOL  (愚者)

完全に自由になるためです。

足元の崖から一歩踏み出しています。

この先、空を飛んでもいいし、
宙を歩いてもいいし、
もしかしたら下は海で、
海を泳いだっていい。

全ては思い通りになる世界。




②ライブで受け取るもの
(左:現地   右:オンライン)




☆現地参加
【ペンタクルの女王】
ひとつのことが実を結ぶための
エネルギーを得られるでしょう。



☆オンライン
【世界の逆位置】
自分が「出来ない」と思っていたものにエネルギーが入ります。



瑠花さんの場合、
ライブでの受け取りの
タロットを引く時に
「受け取るものいっぱいあるー!」
と、タロット達がざわめいて
いました爆笑

だから、出てきたカードは
いちばん伝えたいことの
ほんの一部のようです。

「世界」の女神のように
手を挙げて、ノリノリで
ライブのエネルギーを
マルっと全部受け取っちゃって
くださいルンルン




③ライブまでにした方がよいこと




【オーラライト】
「今」に集中して、
言い訳の過去も未来も
捨ててしまいましょう。

「今、もっとも必要なものはなんですか?」



4/19のライブは
「THE FOOL」が
全てを物語っています。

とおまさんの声、歌
ライブの音
ライブの空間

に身を委ねて楽しむのが一番ルンルン

みんなで一緒に
楽しみましょラブラブラブラブラブラブ



まだまだ募集中ルンルン
受け付け終了しました。