2ヶ月以上
楽天を覗いては
買うかどうかを悩んでいた
エゾシカのお肉🍖

家の近くのペットショップで
発見!!



さっそくお野菜と鶏ミンチを混ぜて
ジャーキーを作りましたルンルン


混ぜたお野菜はコチラ
⬇⬇⬇




120℃のオーブンで70分加熱🔥



後でおやつにあげようと
思いますラブラブ


そして、昨日作った
ヨーグルトブルーベリークッキーと
さつまいものクッキー


偶然いい仕事をしたうちのわんこ(笑)


ヨーグルトブルーベリークッキーは
冷凍のブルーベリーを解凍後
ミキサーにかけてから
煮詰めて、クッキーにラブラブ


さつまいもクッキーは
オーブンで作った焼き芋と、

先日仕込みをしたさつまいもを
使ってキラキラ

最近、気温差が激しいせいか
お腹を壊すわん友が多くて、
ヨーグルト入のクッキーを
作りましたクッキージンジャーブレッドマンクッキー



さつまいもクッキーにも
ヨーグルトが、入っています


どちらもお砂糖不使用ですが
ブルーベリーとさつまいもの
甘さがあって、
味見が止まらなくなりそうにチュー



私が作ったおやつを
わん友さん達にさしあげると
わんちゃんと飼い主さんが
一緒におやつを食べるので
ご家族から

「そんなに食べたら可愛そう‼️  わんこの分、無くなっちゃうじゃん」

と怒られることがあるそう🤣🤣🤣



でも、これこそが私の目指すもの。

体にいい材料で、
わんこも飼い主さんも美味しい
ごはん&おやつラブラブ


とはいえ、わんこ用に作っているので、
人間様が食べる時は自己責任ですけどねニヤリニヤリニヤリ





イエローハートルンルンイエローハートルンルンイエローハートルンルンイエローハート


3/20(水)

わいわいマルシェ

メルさんと合同で

出店しますラブラブ






レジンの体験会を
予定してますラブラブ


ヘアゴムや


キーホルダーなどが

できますラブラブ


中に入れるキラキラのラメや
かわいいドライフラワーも
ありますので


自分好みのかわいい
ヘアゴムやキーホルダーが
出来ますよ照れ



小学低学年くらいから
出来ますので
ぜひ、お子様と一緒に
遊びに来てくださいルンルン


1回500円です。



昔、こんなのを作ってましたルンルン
⬇⬇⬇





会場は東京都文京区の
Fun Place  (Googleマップ)



最寄り駅は三田線の白山駅か
丸ノ内線の茗荷谷駅です。


茗荷谷駅からはコミュニティバスのBぐるが出ています。


茗荷谷からは毎時4分、24分、44分にバスが出ています。





共同印刷前で降りて、セブンイレブンの方に進み、
セブンイレブンのところの角を入ると、
Fun Placeがあります。

バスから降りて1分ほどの距離です。





共同印刷へは
目白台・小日向ルートとなります。


 

ぜひぜひ
遊びに来てくださいラブラブ