凍りの盟約



私はこの歌詞のところの

グングン背中を押してくれる

感じが好きですラブラブ


往け

 

混沌も混乱も

追い風にして

 

 

往け

 

原罪も煩悩も

越えた先へ

 

 

往け

 

偶然も必然も

味方にして

 

 

往け

 

天命も運命も

全て抱いて



とおまさんも言っている
強風レベルでのパワー🔥


私は自分が使いたい
材料や道具を使って
料理がしたい。


それにいつも
引っかかるのが
お金💰💰💰



いっつもいっつも
同じところを
グルグル回る。


自分がやる!
と決めたことには
必ずお金が入ってくる。


だから、やる!
と決めて挑んでみる。


その瞬間、
考えてみなかったところから
お金が入る。


が、


実際のカードの引き落とし日に
なるとお金が無い…

というか、超ギリギリ過ぎて
また節約モードに
移行してしまう。


これの繰り返し。


そんなとき

映理子さんのブログに

上がっていた記事




一部抜粋

どういうことかと言うと


「こういうの、望んでいないのにな」


って思える、気づいてしまえるほどに

違いが分かるということは


今、ちゃんと望んでいる道の真ん中。





確かに!
これはちゃんとキャッチしている。
買い物するたび
値段を見ていることにも
違和感がある。

安いが悪い
高いが良い

なのではなく


あ!これ美味しそう!
これ買おっ♪


のノリで買い物が出来ないことに
違和感を覚える。


そしてさらに
映理子さんのブログに


一部抜粋

これが、

今ゲームの真っ最中であることを

感じて、見ることによって

 

 

 

自分が意図している

「うまくいかない」が

思い切り完璧に創られていて

進行していて、

その中で今現在誰にも邪魔されず

プレイできているという、

 

 

 

最高の采配、

素晴らしいゲーム進行の流れを

感じられるようになったらもう最高。

 

 

 

これ、結構

瞬間的にわかったりする。




なーんだ!
私はお金って大切ラブラブ

を知るためのゲーム中なのね。


そして、お金はエネルギー✨

そのエネルギーを循環させる
ためのコツを
壁にぶち当たりながら
楽しんでいる(笑)

磨寶論中にも言われてたけど
ほんとドMだわぁ💦



もうそろそろ
「ダメだった~♡ 次♡」
に飽きてきたよねぇ(笑)



そんなんで
「あー!お金っ!!」


ってストレス溜めるなら



次の段階の


スルスルっと
エネルギー回して
楽しむ方がいいラブラブルンルンラブラブ


応援の強風に乗って
一見マイナスに見えることも
楽しみ尽くすラブラブ


混沌も混乱も追風にして

偶然も必然も味方にして

進んでいく‼️





星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星


5月27日(土)
Fun Placeで開催の
松明巡りのライブビューイング
「燈詠祭り」に参加します。

手作りお菓子を
作っていきますルンルン




もうひとつ、
イベント紹介ルンルン


6月4日(日)に
同じくFun Placeで
ほのぼのランチ会をやります。

会費3,000円の
ランチ会です。

作るのは直前に
作りたいってなったもの。


新鮮な材料で
美味しく料理しちゃいます。

5月30日までに
ご予約のご連絡を
ください。



同時にミニマルシェの
出店者さんも大募集✨


出店希望の方は
ご連絡ください。


出店料は1,000円です。