巫和ちゃんが
ライトランゲージ
(Light Language)
の講座がとても気になっていた
ワタクシ💕



タイミング良く、
お声をかけてもらいまして
受講してきました✨

参加者は
現地組が私含めて2人
そして、オンライン受講の方が1名


これは、受講後の
オラクルカード引き祭りの写真(笑)
巫和ちゃんからお写真をいただきました💕


自分自身を整えることから
始まり、

自分と繋がること
宇宙と繋がること

例なども混じえて

とても分かりやすく
お話してくださいました。



自分の出したい声を出す。
そして、それが
自分もそして周りも癒す✨


自分に響く音って
めちゃくちゃ気持ちいいラブ


この講座の最後に
伝えなくちゃと
思った感想が


ライトランゲージって
めちゃくちゃ大切💕


ってこと。


これをみんなに言ったら


「講座の最初に巫和ちゃんが言ってた🤣🤣🤣」


と大爆笑~爆笑爆笑爆笑


でも、
理解したじゃなくて
腑に落ちたんですよねルンルン


腑に落ちるって
こういうことかー!!

という感じでした(笑)


そして、
このライトランゲージ講座での
気づきが次の日の
エメラルドタブレットライブに
繋がっていきますびっくりびっくりびっくり


ライトランゲージの
講座があってこその


共振
共鳴


の凄さを体感する日と
なるのです💕




星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


6月4日(日)
12時から

Fun Placeで

ほのぼのランチ会
ミニマルシェ



をやります。



巫和ちゃんもランチ会に
参加してくれます💖
(わーい❣️楽しみ✨)



マルシェ出店者さん
大募集中‼️



☆ランチ会参加費:3,000円
☆マルシェ出店料:1,000円


今回も、

フラワーオブライフの
えいみいさん

ハンドメイドアクセサリーの
ならみわさん


が委託販売されます✨


欲しいものがあれば、
今から作家さんたちに
お願いするのもありですよ💕