先ほども書いた
今日の聡さんのこちらのブログ




やってみたいと思ったことを

やってみる爆笑



みなさんもどうですか?



形になってないけど・・・

やった事ないし・・・

なんかしてみたいけど・・・



という方!

ぜひ、4/24(月)に午後から

ミニマルシェを行うので

やってみましょうルンルン



行動すると、

応援が入りますꉂꉂ📣


しかもFun Placeは

土地もオーナーも

そして主催者の私も爆笑


応援エネルギーが

凄いのですっ!!



12時からランチ会(会費2,000円)

※4月15日(土)までに要予約


13時-16時 7ミニマルシェ 3名

(出店料1,000円)


※すでに1名お申し込みがあります。


それと、

私の尊敬する

超次元トリッパー☆イシュタールで

波動演舞をされていた

仁八美枝さんが、

何かしらの形で参加して

くれます✨💕


仁八さんはエネルギーの使い手なので、

ぜひそのエネルギーに乗っちゃってください雷雷雷スター



参加希望でなくても

聞いてみたいことがあれば

ぜひ、ご連絡ください✨





Fun Place

(東京都文京区白山2-13-7)
小石川植物園から徒歩1分

※靴を剥いで上がって頂く形になります
※近くにセブンイレブン在ります







入口にFun Placeの表札が
掲げてあります。



皆様のお越しを
お待ちしております💕


特に、磨寶論卒業生で
自分の表現の場を
探している人に
来てもらえると
嬉しいです💕✨💕



一緒に色んな人と繋がって
羽ばたいていきたいっ爆笑