今日の聡さんのブログ




やってみたいと思ったことを

やってみる爆笑





4月24日(月)

12時から

Fun Placeにて



ほのぼのランチ会


( 会費:2,000円 )



をやりまーす❣️



食事の内容は

当日まで未定星



だけど、

久しぶりに


とおま と そうす を使った料理を作ってみようかな♪

たっぷりの野菜が溶け込んだ、優しい味のトマトソースラブラブラブ

とおま と そうす




あと、手作り塩キャラメルのデザートと💕



手作り塩キャラメル動画




その他の食事の内容は

前日までに、

私の目利きで

美味しくて新鮮な食材を

仕入れて、お料理します爆笑ラブラブ


アレルギー等あれば

事前にご連絡もらえれば

対応します✌️



食材を準備する関係で


4月15日(土)まで


私のLINEかメッセンジャー

もしくはこちらのコメント欄に


ご予約をお願いします。





そして、



午後はミニマルシェ❣️





13時から16時まで

マルシェしますルンルン



出店者さんを3名募集します。

(出店料:1,000円)



そして、

なんと!


私が心から尊敬してやまない

波動演舞の師匠の

仁八美枝さんが

何らかの形で応援して

くれますっ拍手拍手拍手



ふふふ💕

楽しみだー❣️



できれば、当日、仁八さんに来て欲しいラブラブ

そして、みんなに仁八さんのエネルギーを浴びて欲しい~✨✨✨




ランチ会には

間に合わないけど

マルシェに行きたい!



という方のために、

スイーツのプレゼントを

ご用意します。



甘いものとコーヒーなどを

楽しみながら

マルシェを楽しんでくださいラブラブ






Fun Place

(東京都文京区白山2-13-7)
小石川植物園から徒歩1分

※靴を剥いで上がって頂く形になります
※近くにセブンイレブン在ります







入口にFun Placeの表札が
掲げてあります。



皆様のお越しを
お待ちしております💕


特に、磨寶論卒業生で
自分の表現の場を
探している人に
来てもらえると
嬉しいです💕✨💕



一緒に色んな人と繋がって
羽ばたいていきたいっ爆笑