ごっちゃんのクラウドファンディングの締め切りまであと2日‼️
11月30日までです。


ぜひぜひ、応援してあげて欲しい。


以下、以前にのせた
ブログ記事です。


私の渾身の記事✨
⬇⬇⬇



とおまさんの
こちらのブログを見て

ごっちゃんがクラウドファンディングをしていることを知りました。


ごっちゃんにご挨拶させていただいたのは、
めぐみ社長が東京で行った講演会&マルシェで。



素敵なオルゴナイトを作られていて、そしてお人柄もふんわり優しい方


そして、ブログを拝読したら

「応援したい!!

という思いが溢れてきました。





ごっちゃんは、

ダウン症の息子さんをもつ薬剤師さんです。



ユウキトークルームを運営


ユウキトークルームは、


①障がい者の家族や関わる人々の心の健康のお手伝いをしたい


②高齢者をお世話する人々の心の健康のお手伝いをしたい


という思いの元、運営されています。



目標とされているのが



心のモヤモヤをリセット!

そして1歩前へ



ごっちゃんをはじめ、

障がい者や高齢者の方と関わりのある方々のコミュニティを作り、

相談できたり、悩みごとや不安、弱音を吐くことが出来る場所にしたいそうです。



私も特別養護老人ホームの管理栄養士そしてST(言語聴覚士)として20年働いてきたので


お家で認知症の家族を見ることの大変さを垣間見てきました。


☆家族だから我慢できないこと


☆毎日だから逃げ出したくなること


☆弱者には優しくという世間の目があるから吐き出せないこと



などなど


ご家族により様々な悩みがありました。



なので、ごっちゃんの

「ユウキトークルーム」の

したいことを読んだ時に



これからの時代

絶対に必要になるっ!




と確信しました。


しかし、何事も運営にはお金がかかります。

運営が軌道に乗るきっかけとなるお金が必要です。



もし、応援してもいいよ

という方がいたら

ぜひお願いします🙏



ユウキトークルーム

クラウドファンディング
⬇⬇⬇⬇⬇



簡単に金額とリターンを
書いておきますね。

簡単に有機農法米と書いていますが
※ 間違いでした。農薬を減らした減農薬農法で栽培されています。
将来的には有機農法→自然農法と土地にも作物にも私たちにも優しい栽培を目指されています。
このお米はめちゃくちゃ貴重なお米です。

ぜひこのFacebookを
見てほしい❣️



食べ物のプロの私が
写真を見ただけで
絶対美味しいやつ!

と太鼓判を押すほど
超絶オススメのお米です✨




All-in方式で11月30日まで

3,000円コース(①か②を選択)

 ①オリジナルボールペン1本

 ②減農薬米0.3kg(約3合)


5,000円コース(①か②を選択)

  ①オリジナルボールペン2本

  ②減農薬米 0.5kg(約3合)


10,000コース

      (①か②か③を選択)

  ①オリジナルボールペン3本

  ②減農薬米1kg(約6.5合)

  ③ZOOM又は電話での相談1時間


30,000円コース

  減農薬米  3kg


50,000円コース

  ユウキトークルームのHPにリンクを掲載