昨日、欲しいけど
どうしようか、悩んでいたもの。

書き贈りじゅんぺいさんの
書き贈り


ご本人に
「このマルシェでお金が出来たら購入します」
と宣言(笑)


無事にパンやお菓子をご購入いただいて、GETできました爆笑


本名フルネームだったので
苗字のみ隠しました🙏



信じられる強さは自分の中にある

だから、幸子は幸子の思うまま動いていける

どこにいても信じられるもの、大切にすべきものがはっきりしているから

自分を誇れるからおもいきり笑える





はぁぁぁ💕
ありがとうございます❣️


つい、いろいろ思い悩んで
諦めようとしがちだけど
自分の楽しいを信じて
思うままに動いていこう!


そして、このシンクロがすごい!

マルシェが
終わったあとに、
巫和さんから連絡が‼️


私のハイヤーさんが
前日から巫和さんに
めっちゃアピールしているらしく、
ハイヤーさんからのメッセージを
教えてくださいました。

うちのハイヤーさん、めちゃめちゃアピールしたんだろうなぁ💦
ほんとに、巫和さんありがとうございます💕



ここでも

楽しんで進んでいけ

って‼️


はい!
もう、怖がらずに
自分の信じるところを
楽しんで進んでいきます爆笑



宝物が多過ぎて
書ききらなかったので
次に続きますルンルン






ワクワクマルシェ


☆今、思い悩むことがある方

☆なかなか思い通りに物事が進まないと感じている方

☆自分の道を確認したい方

☆後押しの宝物が欲しい方


などなど


出店者みんなで後押ししますので
ぜひ、次回


10月30日(日)
11時-17時


お待ちしております♪



私のメニューはこちら
⬇⬇⬇



A、Bどちらも
アクセスバーズが
30分間、無料で付きます!


サムネイル

アクセスバーズとは


頭にあるツボのようなところ触れることにより

余計な思考のエネルギーを取り去ってしまうものです。


最近、エネルギーの扱いが上達しているので、かなりのエネルギーを動かせることが出来ます。


タロットの結果で

「そんなこと私には無理~ぃ」

な思考のエネルギーを取り払っちゃいます!


この機会に体験してみてください。




また、パン、お菓子を
作っていきます♪

今回、思ったけど、
やっぱりパンは
前日に焼くと固くなる。

何か良い方法な無いものか?

試行錯誤してみます♪


当日の朝、焼いてみるか⁉️




10月の出店者さんは

聡さんのこちらのブログから

⬇⬇⬇