夕刻のタロット



☆カップの5(逆位置)
☆ペンタクルのキング(逆位置)


もし、今、
先が見えなくて
不安になっているなら
大切に抱いている考えを
捨ててみましょう。

その考えを手放した時に、
あなたの中の大切なものに
気づくことができます。


例えば、

お金が大事

と思っているなら


その思いを手放してみましょう。


その思いを手放した時に、


実は、お金じゃなくても

周りの人の親切な対応で心が満たされたり、

お金じゃなくても、物が回ってきたり、

自然の陽の光や風に癒されたり

お金以外の大切なものを実感できるでしょう。


握りしめていると
身体に力が入り過ぎて
そのほかの大切なものを
手に取れなくなってしまいます。

少し手を弛めて、
いったん置いて、
周りにある大切なものを
手に取って、
感触を楽しんでください。


自分の中に眠る
新たな感覚を
思い出すはずです。


それってどういうこと??

と思った方、

ワクワクマルシェで

タロットをやるので

聞きに来てください。

↓↓↓↓↓↓




星ラブラブ星ラブラブ星ラブラブ星ラブラブ


9月28日(水)
10月30年(日)

Fun Placeにて
ワクワクマルシェ
があります♪

詳しくは
聡さんのブログへ
↓↓↓↓↓







私も出店します爆笑キラキラ


こんなことします!
⬇⬇⬇⬇⬇



さっちゃんスペシャルコース



タロット

20分聞き放題

アクセスバーズ

30分


で、5,000円





アクセスバーズ


☆アクセスバーズ

お試し版

10分500円


☆ガッツリ

アクセスバーズ

30分3,000円





パン&パウンドケーキ販売

1個200円~300円で考えてます。

よく考えたら、1個100円だと原材料費ぐらいしかなく、水光熱費とか赤字じゃん・・・と気づきました(笑)

なので、値上げします。






アクセスバーズって??



頭の中にあるいらない思考や思い込みなどを

頭にある32箇所のポイントに触れるだけで取り除く

脳のマッサージです。


タロットで


「進めっ!」


という結果が出ても


「私なんて・・・」


「今はちょっと・・・」


など、ストップをかけてしまうことはよくあること。


私も良くやります(笑)



でも、タロットに出たということは、

ハイヤーセルフやご先祖さまなど

目に見えない応援団が、


「行けー!行けー!」


と応援してくれているということ。


せっかく応援してもらっているのに、チャレンジしないのはもったいない。



そこで、


アクセスバーズで頭に浮かぶ


「無理かも・・・」な


不要な思考を


取り除いちゃおうという訳。



不要な思考がクリアになると動きやすくなります。



アクセスバーズは受けたことないという方ほど一度受けてほしい。



最低でも、最上のマッサージを受けたように気持ちよくなります。



施術中に寝てしまう人もいますzzzぐぅぐぅ



ぜひ、1度体験してみてください。









ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート




こんなことをしています!
↓↓↓↓↓


管理栄養士さっちゃんの

出張料理人ラブラブ

    

お家やオフィスにお邪魔して

出張料理をしています✨



20年以上、管理栄養士として

栄養に関わる仕事を

してきました。


食事も100人分を

作っていたので、

たくさん作るのが得意です。



お子様の食事、

治療食、アレルギー対応

などのご相談にも応じます。



また、今週は忙しいから

作り置きがほしい。



友達と

おうち食事会をするから

作って欲しい




など、お気軽にとうぞ!



おうちに伺いお料理します。


一回5,000円

( 材料費・交通費別 )



私の知り合いか
知り合いからの紹介者さんに
限ります。


もこさんの川越サロンでの様子



onioniさんちの様子




クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバー



BASEとメルカリに出店しています♪



BASEはタロットセッションと

パワーストーンブレスレット



BASEページ 


ブレスレットは、

800円から2000円


タロットは1回3000円で

回答後1回のみ質問を受け付けています。




メルカリでは

山梨県の昇仙峡で仕入れた

パワーストーンのネックレスを

販売しています。


チェーンはアレルギー対応には 

なっていません。



メルカリ

↓↓↓↓↓