あと1週間を切りました‼️

8月25日(木)
和太鼓アーティストの
羽ゆうこの
単独ファーストライブ

七変万華






私も波動演舞で出演します♪


どうやら
ゆうちゃんは
このLIVEに向けて
強制的にエネルギー調整中らしい。


がっつり調整をかけられている
ようなので、
当日のエネルギーは
楽しみでしかないおねがい


調整エネルギーの補給にと
お食事のオーダーがあったので
何品か作ってゆうちゃんの元へ


栄養もエネルギーも愛情も
入ったスペシャルご飯❤✨

さっそく
「美味しかった~ラブラブ
と連絡がありました。
良かった爆笑ラブラブ


これを食べて、さらなる
エネルギーを補充しているはず!


ネオ羽ゆうこの

和太鼓ライブの

チケット購入はコチラから!





現地参加、激推しです❤

ゆうちゃんの太鼓の波動を全身で感じて欲しい。




星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星

8月26日(金)
11時から
私のランチ付き
めぐみ社長&ひでみさんの
宇宙銀行のお話会


そして



8月27日(土)
13:30から16:30
よろこびマルシェ
名古屋場所
に出店します❤




今回のマルシェでは
焼き菓子を販売します。
今回はスケジュールの関係で
パンの販売はしません。
楽しみにしていた方、
ごめんなさい🙏🙏🙏




アーモンドパウダーと
小麦粉を使って、
生地に手作りカスタードと
ドライフルーツを練りこんだ、

超リッチなフルーツケーキ


フルーツケーキ

約6cm×12cm

要予約

1個1,500円





※フルーツはその時により異なります。
※メッセンジャー、LINE、こちらのコメント欄のどちらかにお名前と予約の数をお知らせください。



クッキー各種
1袋300円~500円





あと、ギリギリまで
考えるので増えるかもしれませんルンルン

焼き菓子はもうひとつくらい作ろっかな。



お楽しみに爆笑


チケット購入はコチラ!
オンラインは無いそうなので
ぜひ、現地で‼️





☆ ENERGY PULL ☆



鍋カップラーメン鍋カップラーメン鍋カップラーメン鍋カップラーメン



☆ トグsachiお料理教室 ☆


手打ちうどん体験会



日時:9月14日(水)
 11時~15時

参加費 : 3,000円
(ランチ代含む)
参加費は当日お支払いください。

場所 : Fun Place

(文京区白山2-13-7)
小石川植物園そば







★ 感染対策にはご協力ください 



お申し込みは
コチラ⬇⬇⬇のコメント欄か



メッセンジャーなど
直接、ご連絡ください。





ちょうちょ チューリップ ちょうちょ チューリップ ちょうちょ チューリップ




FunPlace
ワクワクマルシェ

第3回 9月28日(水)11時〜17時
第4回 10月30日(日)11時〜17時





出店したい人、マルシェを楽しみたい人、要チェックです。



私も出店予定☆




tamaricaスペシャルコース



タロット

20分聞き放題

アクセスバーズ

30分


で、5,000円





アクセスバーズ


☆アクセスバーズ

お試し版

10分500円


☆ガッツリ

アクセスバーズ

30分3,000円





パン&パウンドケーキ販売

1個200円~300円で考えてます。

よく考えたら、1個100円だと原材料費ぐらいしかなく、水光熱費とか赤字じゃん・・・と気づきました(笑)

なので、値上げします。






アクセスバーズって??



頭の中にあるいらない思考や思い込みなどを

頭にある32箇所のポイントに触れるだけで取り除く

脳のマッサージです。


タロットで


「進めっ!」


という結果が出ても


「私なんて・・・」


「今はちょっと・・・」


など、ストップをかけてしまうことはよくあること。


私も良くやります(笑)



でも、タロットに出たということは、

ハイヤーセルフやご先祖さまなど

目に見えない応援団が、


「行けー!行けー!」


と応援してくれているということ。


せっかく応援してもらっているのに、チャレンジしないのはもったいない。



そこで、


アクセスバーズで頭に浮かぶ


「無理かも・・・」な


不要な思考を


取り除いちゃおうという訳。



不要な思考がクリアになると動きやすくなります。



アクセスバーズは受けたことないという方ほど一度受けてほしい。



最低でも、最上のマッサージを受けたように気持ちよくなります。



施術中に寝てしまう人もいますzzzぐぅぐぅ



ぜひ、1度体験してみてください。









ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート




こんなことをしています!
↓↓↓↓↓


管理栄養士さっちゃんの

出張料理人ラブラブ

    

お家やオフィスにお邪魔して

出張料理をしています✨



20年以上、管理栄養士として

栄養に関わる仕事を

してきました。


食事も100人分を

作っていたので、

たくさん作るのが得意です。



お子様の食事、

治療食、アレルギー対応

などのご相談にも応じます。



また、今週は忙しいから

作り置きがほしい。



友達と

おうち食事会をするから

作って欲しい




など、お気軽にとうぞ!



おうちに伺いお料理します。


一回5,000円

( 材料費・交通費別 )



私の知り合いか
知り合いからの紹介者さんに
限ります。


もこさんの川越サロンでの様子



onioniさんちの様子




クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバー



BASEとメルカリに出店しています♪



BASEはタロットセッションと

パワーストーンブレスレット



BASEページ 


ブレスレットは、

800円から2000円


タロットは1回3000円で

回答後1回のみ質問を受け付けています。




メルカリでは

山梨県の昇仙峡で仕入れた

パワーストーンのネックレスを

販売しています。


チェーンはアレルギー対応には 

なっていません。



メルカリ

↓↓↓↓↓