昨日はワクワクマルシェでした❤







こちらの続きです♪
↓↓↓↓↓



最後に受けたのは
聡さんのチャネリングセッション


後ろの人達が伝えたい
メッセージを教えて
もらいました。


聡さんが聞いている間、

「うわぁ~めちゃくちゃ、わあわあと言ってる感じがするぅ・・・
( ̄▽ ̄;)」




そのメッセージは、



「さっちゃんは受け入れすぎ」



受け取ると受け入れるの違いを教えていただきました。



確かに、身体的にも精神的にも少し余裕がないくらい、

仕事でも「あれしなきゃ」

おうちでも「これしなきゃ」

それから「あれも~」「これも~」



とやっていました😅



来たものは「受け取る」を

何でもかんでも「受け入れる」

と間違えて解釈していた模様・・・



あと、言葉を「吐く」と

良いと教わったので、


いろいろ

言葉を吐き出してみようと思います。



そして、叫ぶーっ‼️




あとは相変わらずのお金の話チュー


マイナスに触れるから

プラスに転じる。



お金が無くなることを怖がって何かをするのは、


お料理をする時に、常に


「指を切ったらどうしよう・・・」


「火傷をしたらどうしよう・・・」



と思いながらやってるのと同じ



と教わって、


「そんな思いしながら料理するのヤダーっ!」



「絶対美味しくならないじゃん!」




あ・・・😅😅・・・🎉😍😍



なるほど!


なにかする時に


「お金が~っ」



て心配することはこれと一緒なのね!



めっちゃ腑に落ちた~



聡さんはとても分かりやすく

伝えてくれるので

腑に落ちるのが早い。



今は慌てなくて良いそうなので

少しづつ発信していきます!



聡さんありがとうございました✨




ワクワクマルシェレポ、

続きまーす♪







クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバー



BASEとメルカリに出店しています♪



BASEはタロットセッションと

パワーストーンブレスレット



BASEページ 


ブレスレットは、

800円から2000円


タロットは1回3000円で

回答後1回のみ質問を受け付けています。




メルカリでは

山梨県の昇仙峡で仕入れた

パワーストーンのネックレスを

販売しています。


チェーンはアレルギー対応には 

なっていません。



メルカリ

↓↓↓↓↓




こんなこともしています!
↓↓↓↓↓


管理栄養士さっちゃんの

出張料理人ラブラブ

    

お家やオフィスにお邪魔して

出張料理をしています✨



20年以上、管理栄養士として

栄養に関わる仕事を

してきました。


食事も100人分を

作っていたので、

たくさん作るのが得意です。



お子様の食事、

治療食、アレルギー対応

などのご相談にも応じます。



また、今週は忙しいから

作り置きがほしい。



友達と

おうち食事会をするから

作って欲しい




など、お気軽にとうぞ!



おうちに伺いお料理します。


一回5,000円

( 材料費・交通費別 )



私の知り合いか
知り合いからの紹介者さんに
限ります。


もこさんの川越サロンでの様子



onioniさんちの様子








ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート