書いて保存したら

記事が消えていた・・・



両国で行われていた

春分の日イベントの続きです。



最後はまきょんにガッツリ

後押しをしてもらいました。



昨日のこちらからの流れで

こちらの感想はちゃんとまとめて後日アップします。


じぇにふぁーさんにも

後ろの人達が「大丈夫!大丈夫!」って

言ってるよと教えてもらい、


大丈夫なら行っちゃえ!と、

まきょんに

心の炎に放火してもらいました

爆笑🔥爆笑🔥爆笑




最近、出勤時にエメラルドタブレットのCDを聞いているのですが、

命の炎が全然燃えていないのです。

圧倒的にエネルギーが足りない・・・



これは人様の手を借りてしっかり燃え上がらようと思い、お願いしました。



しっかり録音したものを聞いて

ひとつづつチャレンジしていきます。



私は、食材を通して

太陽と地のエネルギーを

循環させていきますよ🔥






星星星星星星星





タロットセッション
復活します。





ワンオラクル  909円(税抜き)
フォーオラクル2279円(税抜き)

などがあります。
詳細はショップをご覧下さい。


メルカリでは
パワーストーンを使った
アクセサリーを販売しています。
こちらも見ていただけると
嬉しいです。
⬇⬇⬇⬇⬇





焼肉カレーお弁当鍋ステーキパスタカップラーメンピザ


出張料理も再開します!

☆ 今週は忙しいから作り置きがほしい。
☆ 友達とおうち食事会をするから作って欲しい


など、
おうちに伺いお料理します。

一回5,000円