いよいよ、明日ですよ!

⬇⬇⬇⬇⬇⬇


宇宙元旦前夜祭✩


やっちゃいますよ〜‼︎



宇宙の大晦日に


一年のエネルギー

大祓い♡


凸凹魔女のお喋り会


in福岡






主催者さんはこちらのお二方!

介護の世界を変える敏腕社長のめぐみさん



宇宙と繋がるサンキャッチャーアーティストのひでみさん


このおふたりは、奄美の覚醒体験映画「くう・ウル」の主催者さん。
とても、パワフルなおふたりなのですラブラブ


そして届きました!

こちら!

⬇⬇⬇⬇⬇⬇





ジャーン‼️







かわいい~❤

明日の楽しみのため、
ビニール袋からは出さずに
眺めていますラブラブラブ


明日が楽しみ~♪♪♪


オンタイムで見られるかどうか分からないですが、アーカイブも残るそうなので、ゆっくり見たいと思います❤

あー、でも、途中からでもオンタイム見よう!
その方がエネルギーを感じる気がする爆笑爆笑爆笑