さとしさんが
Fun Placeでマルシェを企画しています。
⬇⬇⬇⬇⬇


私もお弁当を売りますルンルン

前回はおにぎりとディップサンドでした。



今回は何を作ろうかな。

磨寶論のときに、とおまさんから話が出ていた、

そうす とおま
↓↓↓↓↓
そーす とおまと
↓↓↓↓↓
ソース トマト
↓↓↓↓↓
トマトソース

で、とおまさんイメージの
トマトソースを使った
パスタとかもいいかも?

と、思ったり。

あと、できたら
手作りパンも持っていきます。


ということで、



出店者さん&
遊びに来てくれる方を

大募集中
です!



私からもお繋ぎできますので
気になる方はご連絡ください。


絶対に
この空間に
いるだけで
エネルギーが
整います!



Fun Placeお披露目マルシェ
手作りうどんランチ会
非日常を楽しむランチ会

と、3回も参加して、
体感しているので、
自信を持ってオススメできます爆笑キラキラ



ということは、
自分自身だけじゃなくて



自分が売ろうと

しているもの 


提供しようとしている

メニューの


エネルギーも波動も

上がっちゃう💕





4月20日(水)、5月21日(土)
みんなで遊びましょうルンルン


Fun Placeマルシェ

日時:
4月20日(水)11時〜17時
5月21日(土)11時〜17時

  

場所:

東京都文京区白山2-13-7

小石川植物園から徒歩1






ENERGY PULL