昨日は、仮装して非日常をみんなで楽しんじゃお!な、ランチ会でしたラブラブ




皆さんの仮装の本気度がすごいラブラブ





秩父札所めぐりの話や

次回の衣装のこと、

衣装をみんなで手作りしちゃお!話

などなど・・・


約5時間、おしゃべりは尽きない(笑)


楽しい時間を過ごしました。



さとしさんのお料理も

めっちゃ美味しかった~❤

カレーが薬膳カレーみたいで

優しいのラブ

さとしさんの

絶品カレー&豚汁💕





私はデザートの

フルーツたっぷりレアチーズケーキと

お持ち帰り用にクルミあんぱんを

作っていきましたラブラブ





楽しくて、エネルギーが整う一日でした!

また、すぐにやりたい(笑)





チラッと映っていた

ひとりエネルギー遊びを

しているところ(笑)