先程、カミムスヒのLIVEを見ました。



昨日の18時過ぎに申し込んだLIVE。



見ていて、申し込んだ意味が分かりました。


いろんなものの手放しがあって、

細胞のひとつひとつが芯に合わせて整って



カフェで見ていたのですが

私の身体が筒のようになって

そこで共鳴したエネルギーが

広がっていき、

ふと周りを見たらカフェの

空間が変わっていたキラキラ




羽ゆうこさんの太鼓は

振動が身体の細胞ひとつひとつに響き渡り、

身体の芯と細胞が整っていくのを感じました。


以前に見た時は、男性的な力強い演奏だな、と思ったのですが、

今回は女性らしく、柔らかで、でも凛としている演奏でした。







カミムスヒのLIVEは
歌はもちろんのこと
トークが楽しい爆笑

来年に向けてのお話が
いろいろありました。




先日のまきょんのセッションで

言われたことも重なり、

やっぱり、


来年は遊びますっ♪

爆笑爆笑爆笑





仁八さんの舞は美しかったラブ






まきょんのこちらの記事を見て、

仁八さん、すごいよ!
こんなにたくさんの
エネルギーを動かしているなんて!!


この言葉に、
仁八さんが動かすエネルギーに
とても興味を持ちました。


LIVE中、そのエネルギーを感じてみようとしたら、仁八さんの真剣さと覚悟のようなものが伝わってきました。


私も仁八さんのように
波動演舞ができるように
なりたいラブ

憧れがさらに強くなりましたラブラブ


私にとっては、
今、この時期だからこそ
必要なLIVEでした爆笑

見られてよかった❤