みなさま、こんにちは!



先日、興味ある企画が

立ち上がり、そのために

手打ちうどんを練習しました。



十ウン年ぶり・・・

ん?いやもっと前?



な感じだったので、

まずは教科書通りに。



ちょっと写真が青いけど(笑)



私にしては珍しく、
きちんと計量して
コネコネ・・・



こんなモソモソした感じが
足でフミフミすること
15分!


こんなに艶やかな生地にラブ

はう❤この生地を見るだけで癒されるラブ
えぇ、ちょっとした変態です(笑)


打ち粉をふって、細めにカット!

おー!ちゃんとうどんだ爆笑爆笑爆笑

たっぷりのお湯で茹でること
18分~♪



ツヤツヤラブ



秋らしく、牛肉ときのこのうどんにルンルン




粉の配合を変えたら

色んな食感のうどんが

出来そう♪



我が家は柔らかめが

好まれるので、

薄力粉の割合を増やして

みよう爆笑



こうゆうの考えるのは

楽しい😆💕😆💕



さ!この企画が成功するよう

もう少し案を練らなくちゃ爆笑