みなさま、こんにちは!


昨日はトライノルンのライブでした。


昼・夜ともに現地参加爆笑



昼・夜とも、

朗読では初めから

涙が・・・えーん



特に、夜の部の

凛華さんには

星を守る覚悟が

すごく伝わり、

胸が締め付けられるよう

でした笑い泣き


昼の部



夜の部


昼と夜でみなさんの

表情が違うびっくり




凛華さんの歌は
本当に澄み渡っていて
銀河、宇宙、星々
という言葉が似合う
歌声でした。




優花さんは
その細い体からは
想像もつかないほどの
声量で、歌声に
魅了されましたラブラブ

昼の部で、優花さんが
歌っている時に、
富士山と銀座が
1本の光の道で
繋がったのが
見えましたキラキラ



安定の可愛さと綺麗さと
神々しさのとおまさんハート

とおまさんの歌は、
銀座タクトだけでなく、
宇宙に響き渡っていました。
そして、銀座タクトから
無数の光が宇宙に伸びて
広がっていくのが見えましたキラキラ



仁八さんとケプリさんの
舞バトル

昼の部



夜の部


お二人共カッコイイラブラブラブ





最後のトライノルンの歌ルンルン


みんなで振りを合わせて
踊って楽しかったです爆笑ルンルン爆笑


特に上の写真は
トライノルンの御三方が
キャンディーズみたいラブラブ

可愛すぎるラブ


キャンディーズを知らない若者は ググってみてね♪




今回のライブで
今までのカルマが
一度0にリセットされた
らしい。


フワッと上がる時に
一瞬目の前を通るらしいが
追う必要はないとのこと。


そこに引っ張られずに、
さて、私は何をする?


トライノルンライブの前日に
面白い企画に誘われました。

これは絶対にチャンス☆


ライブ前からすでに動いています。


楽しんで乗り遅れないように
しなくちゃ❤





最後に大好きな
仁八さん特集ラブラブ



カッコ可愛すぎるラブラブラブ