みなさま、こんばんわ。

tamaricaです。


今日は、イシュタール号に乗って、

超次元への旅でしたルンルン


今回は、この非日常を心から

楽しむことを決めていました。


そうしたら、数日前から

その流れが完璧でした。




もこさんのインスタに

新しい財布を買ったので

使っていた財布をあげます。


と出ていたので、即、

「欲しいです。」と

名乗りを上げて、

久しぶりにもこさんに

会って、いろいろ刺激を受ける。





同期達とおしゃべり会を開催。

なんとなく、共通の課題を見つける。

人の良いところはたくさん見つけられるけど

自分の良い所をなかなか受け入れられない、

とか( *´艸`)ww








仁八さんのボディーワークを

受ける。


自分が変わりたいのか、

新しいことをしたいのか、

ものを売ったり、サービスを

提供してお金を得る感覚は?


などなど、新しい自分になるための

ヒーリングとボディーワークを

受ける。




もこさんのブログを見て、

「すごい覚悟」をひしひしと

感じる。




ゆかりさんにヘアメイクを

してもらい、新しい自分に

なることへの後押しをしてもらう。

ほんと、別人になりました。

たくさんの人に褒めてもらって

嬉しかった(⑉´ᯅ`⑉)♡







イシュタールのライブで

音とエネルギーに合わせて

身体を委ねる。

せっかく買ったペンライトを

全く使わず、隣にいた

同期に「使って」と渡す(笑)

そして、同期に、

「さっちゃんの方が楽しそうだったね♪」

と言われる。

楽しいが伝わってめっちゃ嬉しい♡








宝物の写真をたくさんゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧




帰り道、



私は、自分の持っている宝物を

他の人のために使ってるだろうか?

もっと、もっと、使えるのでは?



と、思い至る。



そして、お風呂に入りながら

見た景色


のように、

いろいろな色の光

身体中に満ちていた。


それは、限りなく、

優しく降り注ぐ。



 




宝物のひとつ❤







そして、待望のこれもゲットキラキラ
西尾さんのイラスト集ラブラブ



明日、心を落ち着けて、
ゆっくりと見るのですラブ