みなさま、こんにちは。

tamaricaです。



だいぶ空いてしまいましたが

昇仙峡の続きです。





遊歩道をお散歩です。

昇仙橋を渡ったら見える覚円峰
この岩肌感と空気感にピシッとします。



石門
もし、ここで地震が起きたら?
というスリルと共にくぐります爆笑


木立の色と空気が爽やか✨
軽やかなエネルギーラブラブ



遊歩道を進んだ先から見る覚円峰
また、表情が違います。



帰り道に石門をくぐる所を
動画に撮りました。



昇仙峡は空気感が大好きですラブ
当日は雨予報でしたが
遊歩道を散歩中は、
傘をささずにすみました爆笑


私もオススメされたのですが、

金櫻神社
大黒屋(ほうとう)
昇仙峡

はオススメです!

誘ってくれたら、
喜んでついていきます(笑)