みなさま、こんばんは。

tamaricaです。



今日は、IZAYOIさんの

ボディーワークでした。



数日前からテンションが上がらず、

今朝から最悪で、

何度も「休もうか?」

「日を変えてもらおうか?」

と思ったけど、


無理せずテンション上げずに

そのままの状態で参加する


でした。


ショボーン←こんな顔で参加www




IZAYOIさんから



「羽目を外す」って

何をするか?

と、問われても

全く頭が働かず、

やっと出てきたのが



叶姉妹のように好きな時に

好きなことをする



でした。



仕事やお金に縛られない生活

がしたい、そんなイメージです。



そのあとボディーワークに


真っ白なキャンバスに

自分の好きに、何でも

自分のことをかけるとしたら

何を書くか



をイメージしていきます。



私はひとつも「人間事」が

ありませんでした。



龍のようなエネルギー体になって

自然のエネルギーの中で

遊ぶ、そんなイメージでした。



山や草花、木々、風達と

一緒に遊ぼうしたら、

急にエネルギーダウン・・・


私なんて遊んでもらえない

が浮上・・・



最近ずっとグルグルしてたやつガーン



私なんて

私なんか



もう!ええっちゅうねん!



今日は手放しがたくさんでした。

それから、身体の訴えが

凄かったチュー



IZAYOIさん曰く


ワガママボディー(笑)



ご一緒させていただいている

ならみわさんが

「ワガママボディーワークですね」

って(笑)



IZAYOIさんが

エネルギー調整してくれて

ヒーリングもしてくれて


ビックリするほど

体軽くなり、


「やっと触れられた❤」

という、とても癒される感覚に

包まれました照れ


最後にはみなさんと

笑い合えて楽しい時間と

なりましたルンルン




星星星星星




メルカリにパワーストーンの

ネックレスなどを出品中です








『ローズクォーツのネックレス(40cm)(¥3,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://www.mercari.com/jp/items/m97674409513/招待コード【JAACUS】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に買える✨インストールはこちら👇https://merc.li/YpA6tBC9a