ひとつの材料で何種類もの料理を紹介してくれるアプリです。

オシャレで、意外な組み合わせのお料理が見ているだけで楽しいルンルン

子供にも大人気のメニューもたくさん爆笑




みなさま、こんばんは。
tamaricaです。



なゆーさんと、いちあきさんの企画に参加中です。



現役管理栄養士がオススメする今!見るべきアプリ!Nadiaピンクハート




お料理のアプリはたくさんありますが
そんな中でオススメしたいのが
「Nadia」です。


レシピがのっているのはもちろんのこと、
材料や料理のコラムがイチオシです!




これは、人参の人気レシピのコラムルンルン



キャロットラペや人参しりしりなど
定番メニューのほかに

人参とひき肉の
       カレーきんぴら



人参とコーンの
     めんつゆマヨサラダ


などなど、ちょっとした工夫で美味しくなるアイデアがいっぱいです爆笑



しかも、オシャレなのに簡単&時短メニューも豊富ウインク


これは10分で作れちゃうメニュールンルン




いつも同じメニューになっちゃう

子供がなかなか野菜を食べてくれない

など、お料理にお悩みの方、
1度見てください♪


ちょっと作ってみようかな
というレシピに出会えます爆笑



現役管理栄養士がオススメする今!見るべきアプリ!Nadiaピンクハート


でした。