アロマが大好きハート
自然の香りが大好きハート
ドテラは品質が高いので、香りだけではない効能も楽しめます。




みなさま、こんばんは。
tamaricaです。


こちらの企画の3つ目の投稿です爆笑


アロマ大好きな私がオススメする、今!見るべきInstagram!



私は、アロマが大好きで、
特に、お友達に教えてもらってから
ドテラという会社のアロマが
大好きになりました。



香りが良いのはもちろんのこと、
アロマの効果で頭痛が解消したり、
胃もたれが和らいだり
身体にもとても良いのです。

そして、食品由来のものは
食品添加物としての規格を
満たしているため、
お料理にも使えます。




そして、ドテラは
人の温もりというものを
とても大切にしていて、

アロマを使って、
スキンシップ
はかることを推奨しています。


お母さんが子供に、
奥様が旦那様に、
アロマを使って優しく
マッサージをする。


難しいテクニックは必要なく、
お母さんが子供のお腹を
さするように、
優しく肌に触れるだけ


香りの効果と肌のぬくもりで
癒されていくのです。


ぜひぜひ、
ドテラジャパンのInstagram
覗いてみてください。

アロマのいろんな使い方が
載っています。

もし、私も使ってみたい、
と思う方がいれば、ご紹介も
できます。

会員登録なようなものをしても
しなくても購入は可能です。
会員登録した方がお値段は
安くなりますが、
登録料がかかります。

メッセージを貰えれば、
相談にも乗れますし、
私よりも詳しい方を紹介することも
できます。

とにかく、1度見てほしい!

アロマ大好きな私がオススメする、今!見るべきInstagram!



でした!