現役管理栄養士がオススメする

今!見るべき!

たまらんハートお料理動画流れ星







みなさま、こんばんは。

tamaricaです。



なゆーさんのこちらの企画に参加ですルンルン






私がオススメするのは、こちらのお料理動画です。




チーズたっぷりの
とろとろクリームソース
が最高ラブラブラブ


器のトマトを崩しながら
食べていきます。
トマトの酸味と
チーズの風味が
ベストマッチキラキラ


この動画があまりにも
美味しそうだったので、
お友達との食事会の時に
作りました爆笑
真ん中の写真です。



簡単なのに
見た目がオシャレで
みんなから褒められまくりラブ


トマト嫌いの人も
食べられちゃうおいしさキラキラルンルンキラキラ

こちらの動画には
もうひとつ
お料理があって


プチトマトと
モッツァレラチーズの
キッシュ爆笑ラブラブ爆笑


パイ生地は冷凍のものを使えば
簡単に出来ちゃいますラブラブ

トマトの中のチーズの
とろけ具合が最高酔っ払いラブラブ

こちらの「ちえとく」は
考えもつかないような
お料理がたくさんあるので、
見てるだけで楽しいです爆笑


現役管理栄養士がオススメする
今!見るべき
たまらんハートお料理動画

でしたルンルン